アラフォーの白髪事情

最近白髪がすごいです(*_*)若い頃から白髪はあって、美容院では白髪染めでした。本当に最近は1ヶ月が限界です。染めて2週間もすると伸びてきたところが目立ってきます💦

 

1ヶ月に1回美容院に染めに行くのも面倒で、最近は市販の白髪染めで間隔をあけてます。美容院にくらべると持ちはわるいですが…


f:id:hamuhamubu:20190424155311j:image

近くのドラッグストアで1400円くらいなんですが、結構いいです(^^) 私は見える部分の後頭部しか染めないので、3回くらい使えます(^^)

 

は〜💦白髪のない人が羨ましい… ちなみに、母は白髪少ないです。なんなら私よりないです。羨ましい(*_*) 

 

息子の風邪がなかなか良くなりません💦元気は元気で幼稚園には行ってるんですが、鼻水がなかなか良くなりません。花粉症もあるのでどっちの鼻水かもよく分からないです。透明だからアレルギーの方かなぁ(*_*)