やっとパートが決まりました

かれこれ1年くらい探していたパートがやっと決まりました☻ 

簡単に言うと厨房の洗浄の仕事です。

今は幼稚園が休園中なので、仕事の日は実家の母に子供を預けてます💦

短時間で、日数もそれほど多くないのでなんとかなってますが💦 母も高齢なのでたぶん疲れると思います(+_+)

職場の方もみんないい人だし、仕事内容も人と関わらないので最高です! あらためて自分は接客業は向いてなかったんだなぁと思いました(笑)

 


f:id:hamuhamubu:20200413180928j:image

何日か前にテレビで見たポテサラを作ってみました☻ 辺見えみりさんが出てた番組です。ツナと梅干しと小ねぎを入れたポテサラ。いつもと違ってかなり美味しかったです★