愛用してる日記帳と家計簿

私が愛用してる日記帳と家計簿です(^^)

 


f:id:hamuhamubu:20190420113350j:image

家計簿は違うものを買った年もありましたが結局これに戻って来ます。


f:id:hamuhamubu:20190420113606j:image

歴代の家計簿です。

日記帳は一昨年まではこれを使ってました。

 


f:id:hamuhamubu:20190420125854j:image

マイブックです(^^) これも気に入ってたんですが、幼稚園に入園するし、成長の様子が分かりやすいように3年日記を買ってみました(^^) これはこれで、去年の今日は何してたんだろ〜ってのがすぐ分かっていいです。

 

スマホのアプリで家計簿をつけてみたりもしたのですが、私はメモ魔なのでやっぱり紙に書きたいようで…^_^; 

やっぱりこの家計簿に戻りました。

以上、私の日記帳と家計簿事情でした。